人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

赤ちゃん本舗でお買い物♪

さてさて、
今日は張り切って旦那と二人で赤ちゃん本舗へ行って参りました
本当は昨日お母さんと買い物に行った時に全部揃えても良かったのですが、
やっぱり旦那にも「コレはコレくらいの値段がします」というのを学習してもらう為、
わざわざ連れていきましたとも!

さすが日曜日
混んでました

・今日ゲットしたモノ
肌着セット(短肌着5枚&コンビ肌着2枚)
2ウェイオール2枚
防寒着1枚(一応検診に備えて)
ベビー用ハンガー
お尻拭きウォーマー
ベビー用爪きり

こんなモンです
足りるの?

新生児用の服って妙なアップリケなぞついてあったりして、
微妙なのが多いです
(これが3ヶ月~になるとメチャクチャ可愛くなるのに・・・)
でっかいクマさんがついてる服とかを見て、「(-ω-;)ウーン」とうなる私
旦那は、
「おまえの趣味だけで選ぶな!肌触りを考えろ!」
とお説教
だって~、変なのついてるのヤだもん。。。
服の枚数は「足りないかも?」って感じですが、
今のところビッグベイビーな予感ムンムン&ももちくの実家は毎日狂ったように、
洗濯機を回す家なので、十分かな~と思ったりもします
どうせすぐ大きくなるしね

あとは実家の近所の西松屋で衛生用品をガッツリ買い込めば大丈夫なはず!
あと、やっぱり忘れてたけど・・・蚊帳ですね・・・・

帰ってから服をベリベリっと開けて悦に入ってたのですが、
旦那「ホンマに生まれてくるねんな~。ずっと妊娠し続けてそうな気がする」
と言ってました。。
さすがにソレはヤダ
ホント、ベビー服って
ちっちゃ~いんですよね(当たり前ですが)
あまりの小ささに驚きです
明日はベビーベッドも届く事だし、いよいよって感じです
はぁ~、しかし、ちっちゃくて可愛いの~(●´ω`●)ゞ
by momotiku | 2006-09-10 17:51 | 妊娠8ヶ月