天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

胎動がすごいです

妊娠5ヶ月辺りから、脅威のスピードでお腹がせりだしてきました
(ちなみに初産婦です)
妊娠6.7ヶ月頃には
「アラ、来月くらいに産まれるの?」と聞かれ続けウンザリ
そして、ようやく最近大きさも落ち着いてきました
(中身は相変わらずすごいスピードで成長してますが)

ところで、ここ2.3日
胎動がすごいです
ただでさえ痛いアバラを蹴られ、涙する日々
しかも、お腹の中がどうやら狭いらしく、
ボコ!と蹴る感じではなく、不満げに
うにょ~・・・と足や尻を突き出したまま停止されてます
コレがまた何となく痛い・・・

でも、アレですよね、
あと1ヶ月もしたらこの痛い胎動にもバイバイなので、もう少し楽しみます(ノ´∀`*)
[PR]
by momotiku | 2006-10-27 16:44 | 妊娠9ヶ月