人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

検診(35w5d)

病院が激混みで3時間待った
グッタリして帰ってきたのですが、
今日の検診で衝撃的な事実が・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
先生「うーん、子宮口開いてるね」
・・それってどういう事ですか?

普通、初産婦さんはなかなか開かないけど、キミの場合、
「早く出てきてほしい」とか言ってたのが聞こえてたのかもしれないね~
まっ、普通なら1ヶ月早いから止めるんだけど、キミの場合は、
そのままあえて止めません
いっちゃいましょ♪


みたいな事を言われた

とは言え、まだそんなにいっぱい開いてる訳でもないので、
このまましばらく・・・というのもあるそうですが、
覚悟はしといてねとの事

来週産まれちゃってもOK!
と言われ、嬉しいような、でも、
最後に1人身エンジョイしたいぜ!
みたいな複雑な気持ちで帰ってきました

お腹が痛いのも、そんなせいもあるかもしれないとの曖昧なお言葉
先生的には、さっさと産んでしまえ!的な部分があるため、
なんだかノリノリでした・・・(;´д`)トホホ

これから検診が1週間に1回になります
エコーが、4週に1回しか本来はやらないらしいので、
少し値段は安くなりますが、それでもキツイ!!
お金のために、1回分でも検診代浮かすために早く産んだ方がいいのか?
とか、色々考えつつ帰ってきました。。。

でも・・・怖いよぅ
でも・・・腰痛&アバラ痛も限界
でも・・・張るカイロでマシになる方法を編み出した?し、まだいけるかも・・・

ところで、子宮口が開いてるって、先生には何が見えてるんだろうか??
by momotiku | 2006-11-01 16:51 | 妊娠9ヶ月