人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

入院3日目

今日初めて抱っこしました!
か…可愛い…(´∀`)
でした☆
まだ傷が痛いので、抱っこというよりかは腕枕でしたが
少しおっぱいもあげました

ところで、昨日大変お世話になった看護婦長さんが部屋にきてくれたのですが、
私の出産の全貌がわかりました
やっぱり骨盤が狭かったようです
んで、「陣痛って普通もあんなに痛いの?」
という質問は、
「いや、詰まってたからあんなに異常に痛かったはず」
(確かに陣痛が来る前は恐怖のあまり、痙攣してたらしいです)
私の我慢が足りんくて、帝王切開になったのかと思ってましたよ
でも、そのまま頑張ったらどちらかがヤバかったらしいです
なので良かったかな~

…なもんで、これから出産の方、大丈夫です
普通はあんなに苦しまないらしいので
ちなみに私は2人分産んだ勢いの難産だったそうです(-_-)
可哀想に…と同情されました トホホ

それでも赤ちゃんは可愛いです
新生児室でも他の子よりバタバタ動き回ってるようです
お腹の中にいるときと一緒です
スゴいね
by momotiku | 2006-11-26 17:23 | 0ヶ月