天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

お披露目

うちのあかりさんです
a0082766_105722100.jpg

確か、コレは生後4日目です
可愛い写真を撮りたいですが、
被写体が問題なのか、カメラマンの腕が問題なのか・・・
コレ!といったいい写真はナイです(涙)

目はまだ土偶のようです(笑)
お見舞いに来た友達も、
「昔の時代にこんな粘土人形あったよな」
とか言いたい放題

ち・・・ちくしょー!でも、当たってるから反論できない
ちなみに顔は旦那そのものです
鼻の低いところだけ、私です・・・
(あと、指が長くて手が大きいところもあたし似らしい)

ところで、昨日の夜しんどいのを押し殺しつつ沐浴をしました
さすが私!
ニコニコのまま沐浴は終了しました
ただ外野(ハハ&弟)は「あぶなーい!」だの、
「あわわ・・・!」だの、
うるさかったです・・・

夜は1時・3時半・6時半と起きておっぱい&オムツ替え
その後、9時半まで二人して爆睡したので、今日はだいぶスッキリです
(昨日はしんどくてしんどくて死ぬかと思った)
お腹の傷は表面上はほぼ、完治?です
というか、神経とかも切られてるから傷口の感覚ってないんですよね
ただ、お腹の奥の方がシクシク痛いです・・・
後陣痛は終わったので、お腹の中の傷かな・・・
ただ、やっぱりお腹に力を入れると、痛いので起き上がり困難です・・トホホ
あと、乳首が何となく痛くなってきたので、お昼の授乳は搾ってあげようか迷い中・・・
本格的に痛くなってからじゃ、怖くてあげれないような気がして
(今でも結構躊躇してしまいます)
[PR]
by momotiku | 2006-12-05 11:08 | 0ヶ月