天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

退院できました!

今日の朝の9時半過ぎ、病院から電話がかかってきて、
「検査の結果OKなので、お迎えにきてくださーい」
と言われたので、ターボ全開(気持ち)で迎えにいきました
気持ち、黄色いのがマシかな?という感じですが、なんだかまだまだ油断はできません
多分母乳性の黄疸だと思うのですが、病院ではミルクを飲んでたらしいので、
また母乳飲んでたら出るのかな・・・?とか不安満開です
とりあえず、看護婦さんに確認したところ、やはり
「よくある事」の黄疸なので、しばらく様子を見ます

そして、ここは自宅という事で、
心配してたももちゃんとのご対面
(タク代が高いため、夕方弟が来てくれるまで自宅に帰ったの)
全然ダメです(´・ω・`)ショボーン
ハイ&ローチェアに寝かせた朱璃をももちゃんを抱っこして見せたところ、
シャー
・・・久しぶりに聞きました

ダメなのね・・・

今はももちゃんは冷蔵庫の上でフテ寝
呪いの視線を送ってきています
その内慣れてくれるんだろうけど、ちょっと先行き不安です

そうそう、入院前から思っていたんですけど、朱璃の髪の毛の色が抜けてきました
茶髪!?みたいな感じです・・・
そして1日ぶりに今日再会して更にビックリ
毛先が退色してるぅぅ!!! Σ(゚д゚lll)
毛先の色、ほとんどです
新生児の毛ってやわらか~いし、もしかしたら水道の塩素とかで痛んできてるのかな?
胎毛筆作りたかったけど、なんだかこんな色になったら微妙だなぁ
親子手形に変更かしら・・・
[PR]
by momotiku | 2006-12-12 14:38 | 0ヶ月