人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

新生児訪問がきたよー

昨夜は夜中の2時からまたフィーバー
いい加減ちょっとイラっとしつつ、あやして時計を見ると
4時・・ Σ(゚Д゚)ガーン
そして次に時計を見た時には5時になってたので、
諦めてリビングのソファでダッコしつつ寝ました・・
しんどーい!!

ところで、今日ようやく待ちに待った新生児訪問の方が来てくれました♡
年末から連絡をもらったけど、留守電
→掛けなおすと繋がらない
と、すれ違いでした(;´д`)トホホ
知らないお姉さんがいるのがうれしいのか、
あかりはオメメパッチリで熱い視線を送ってました
いや、そんな見つめてもダッコしてもらえませんから!
しかも、いつものギャン泣きを見てもらおうと思ってたのに、
ものっすごいイイコ・・・
猫かぶってました
そして、デベソを見てもらうために服を脱がされたところ
大喜び
・・・どうも、お風呂に入れてもらえると勘違いしたっぽいです(´-ω-`)
違うから・・
色々トークを楽しみ、1時間ほどで帰っていきました

ちなみに、頭のサイズを測ってもらったのですが、
49センチ
でかすぎやない?
確かに「大きい」と言われましたが・・・
さ、また泣いているのでダッコの奴隷になってきます
by momotiku | 2007-01-11 15:24 | 1ヶ月