人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

パパとお留守番

昨日美容院に行きました
お昼前に買い物ついでに旦那と3人で散歩へ
そのまま大根を持たせて私はさっさと1人電車に乗って美容院へGO
(ちなみにこの時点であかりは大泣きしてましたが、見なかった事にした)

そして、帰りにはマッサージへ・・・
これをかなり楽しみにしてたのに・・・
めっちゃ下手!!!
真面目にやってんのか?キミ!
いや・・・こういうマッサージなのかも・・・
テキトーに押して・・・ない?
いや・・・やっぱりこういうものなのかも・・・凝りすぎてるし、きっと
いや・・でも・・・なんか弱い・・・・
と、「???」なマッサージでした
結構長いコースにしてたのですが、余計に疲れてきて、
「もういいです・・」といいたかったけど、小心者な私は、
頭の中が「???」状態でマッサージを終えました
ああいうクイックマッサージ系って、あたる人によってあたりハズレが大きいですね

そしてなんだか疲れて帰宅

家の中は・・・
修羅場でした
疲れ果てた旦那がお迎えしてくれたのですが(もちろんあかりはダッコ)
聞くところによると、
一睡もしなかったらしい
出かけてた時間は11時半~18時半
1回くらいはいくらなんでも昼寝するはずなんですが・・・

降ろすと泣き叫び、
座ると暴れ、
旦那はずっと立ちダッコを強制されてたらしいです
(しかもめずらしくうんこも2回されたらしい)

ふっふっふ
日ごろの苦労がわかったか!?
まいったか!?
まいれー!!!
(とは言っても、いくらなんでも一睡もナシはないけど・・・)
最後に旦那はつぶやいてました
もう泣かれると怖くて・・・(ダッコするのが辛かったらしい)
ちょっと可哀想でした
昨日の夜は、さすがにあかりもお疲れだったらしく、
9時に就寝
by momotiku | 2007-01-29 08:21 | 2ヶ月