人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

遊び兼、母ダイエット

最近あかりはシャワーデビューしました
で、いつもお風呂であかりの頭を流す時、
視線は頭に集中してたのですが、昨日フと顔を見てみた
そこには、いかりや長介がいました・・・
こそばいのか、下唇をブーっと出して、目を思いっきりつぶって・・・
なんじゃこの顔はー!?
とても驚いた母でした

ところで、最近あやすだけではもの足りないあかり
高いところから落とすようにしたり、ダイナミックな遊びがお好みだそうです
そこで・・
教えてもらったのがコレ
遊び兼、母ダイエット_a0082766_1410140.jpg

ってわかんねーよ!

ってツッコミがありそうですが、実はコレ、
寝転がって足を曲げて、膝下にあかりを乗せてます
(黒いのは母しの膝ですな)
んで、そのまま足上げ運動スタート
く・・・・くるしい・・・・・・・・・・
が、あかりは大喜び
腹筋に効きそうですが、難点が1つ
喜びすぎたあかりのヨダレが落ちてきます
元々ヨダレ子やのに、最近更にパワーアップしてるので、
すぐにヨダレでボトボトになります・・・ヤダー

そうそう、スーパーで今日売り場のおばちゃんに、
「あらまー!!可愛いっ!」
って言われたのー♡
(今まで「大きいね」しか言われなかったのでメチャ嬉しい)
しかも、そのおばちゃん嬉しい事に、
「どっちに似るかな~?ママがベッピンやからママに似たらいいね!って言うか絶対!」
とか言ってくれました
ありがとっ!
by momotiku | 2007-03-03 14:14 | 3ヶ月