人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

オムツ替えのヒトコマ

少し前からなのですが・・・
あかりが積極的(?)にオムツ替えのお手伝いをするようになりました
証拠写真どぞ!
オムツ替えのヒトコマ_a0082766_941058.jpg

本当は下の肌着も一緒にまくりあげてくれるのですが、
これを全世界(!?)にバラまくのもどうかと思うので、
たまたま上着だけ持ってくれたナイスな瞬間です('ー') フフ
(ちなみに普段は両手で持ってくれます)

オムツで思い出したのですが、
ここ3日ほど(確かな記憶がないのですが)うんkがでてません・・・・
という訳で、今朝綿棒浣腸を久々にしましたアレって、やってる時から「も、もし、今出たら・・・(((( ;゚д゚)))」
ってドキドキしません?
by momotiku | 2007-03-23 17:27 | 3ヶ月