人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

真夜中に・・・

イキって昨日
育児が楽しくなってきた5ヶ月
みたいな事を書いた事、既に後悔している母です

っていうのも・・・
夜泣きスタート?みたいな??
いや、実際の「夜泣き」というのとは違うのですが、
毎晩草木も眠る丑三つ時に起こされるんです
しかも・・・
何がいるのか天井の電気を見て悲鳴をあげるあかり・・・
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
怖すぎるぜ!


実はですね、このワタクシこう見えて・・・
超怖がりやサンなんです エヘ
プレステでバイオハザード(ゲーム)をやってゾンビに怯え、
「い、家の中でゾンビがいたら(いるわけない)・・・」
と、夜中にトイレに行けなくなった事多々
間違った方向に豊か過ぎる想像力(妄想とも言う)で、
更に自分を追い詰め
あかりの目に何か映ってたり・・・し・・・・・・て・・・・・・・・・
と、ビビリまくってます(:;´.(Θ).`;:)

頼むから丑三つ時だけはやめていただきたい
(そして何もないところを見て叫ぶのもやめていただきたい)
by momotiku | 2007-05-26 18:50 | 6ヶ月