天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

寝ぼけて寝返り?

最近また恐ろしい事が起こっています
寝る時間は20~21時に落ち着いてきたのですが、
なんと・・・
また丑三つ時に起きてます
しかも、前はそのまま割とすぐ寝てくれたのに、
4時くらいまでギンギン

その間、超眠い私は・・・
右側にあかりは寝ているのですが、
右を向けば握り拳でアッパーされ
上を向けば手のひらで顔面をバンバン叩かれ(今バンバンがブームです)
左を向けば背中にくっつかれ蹴りを入れられ・・・
散々な目に合っております
その後寝たり起きたりの繰り返しで、ようやくまた6時くらいにきちんと寝てくれる

なのですが

昨日夜中に妙な気配を感じ、横を見た所
寝返りをしてうつ伏せになってました
ま、ここまでは「あー、起きて寝返りしちゃったかー」って感じだったのですが、
よーく見ると
目つぶってるし!!!
寝てるのかYO!!
そのまま転がしたら寝てましたが、怖かったです
っていうかどんだけ寝返り好きなん?って感じ

ところで、雑誌の課題の写真を撮っていますが、なかなか難しいです
 なので遊んでいたらこんな写真が撮れました
a0082766_9115036.jpg

ももちゃんが大好きすぎて、いつもももちゃんを見てバカウケしてます
(もちろんももちゃんは無視)
あと、「ママの写真」を撮るように言われて、自分の写真を久々に撮ったのですが、
あまりの老けように愕然 ガチョーン

あ、あ、あたしって、こんなに汚くなってたのねー!!!

なんかさ、顔なんかどことなくたるんでるし、
顔色もイマイチだし
・・・誰か替え玉で出そうかな(笑)
もしくはももちゃんとかさ。。。
[PR]
by momotiku | 2007-06-08 09:14 | 6ヶ月