天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

寝返り返り

寝返り返りを覚えてしまいました
がちょーん
数日前からできるようになっているのですが、
これで
右方向のみ自由自在に移動できます
いや、正確に言うと
右方向にひたすら突進できます
体はデカいけど、何かと成長の遅いあかり
なので母としては、喜ばしい限りの成長なのですが・・・

正直・・・
困ることが多い

かなり離れて寝ていても(2枚の布団の端と端)、ローリングアタックされ、
リビングに敷いたせっかく買ったフカフカマットから転がり落ち、
離れて寝ているももちゃんの毛をむしり・・・
あー、どてちーんと寝てた時は良かったなぁ...( = =) トオイメ
状態です
ま、でも可愛いから許そう
a0082766_17232338.jpg

転がりまくってご満悦でございます
[PR]
by momotiku | 2007-06-14 17:24 | 6ヶ月