天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

腰痛

腰が危険なことになっております
昨日はベビマに行った後、街まで出てぶらついてました
体重およそ10キロボーイ(ちなみに彼は5ヶ月なそうな)も一緒に行っていたのですが、
常にどちらかがグズグズ
でも、もう慣れっこなもんでスリングでダッコしつつ服とか見て喜んでたのですが・・・
帰ってからどうも腰の調子が悪い
でも、時間も時間だしとりあえず風呂に入れねば~と思って入れて上がったら・・・
動けませんが?
もうあかりを下に置いてもちあげるのにも「ズキューン」と痛み脳天直撃
また腰痛復活です・・・トホホ
今日はとりあえず座れるところまで回復したようなしてないような感じです
(って、PCなんかせんと寝てろ!って感じですよねぇ)
やはり日々、体重9キロガールをダッコしてるのが腰にきたのでしょうか。。。
現在腰の筋肉がビシバシに張っております・・・
病院に行きたいが、誰も預かってくれず・・・です
まぁ、母に行ったら来てくれるのかもしれんけど、会社休ませてまで・・って感じで
とりあえずでも、水曜日に旦那が休みで、
半日好きな事をして良い権利をいただいたので、
温泉にでも行きたいと思っていますが。。。

ホントにね~、実家とか近くて(そんな遠くもないんだけど)、
母も子供好きで(あんまり子供好きじゃないっぽい)、
仕事忙しくなくて(いつも疲れてるし)、
あかりもギャン泣きせんくて(絶叫するし)、
だったら預かってもらえるのになぁ・・たまには
いや、預かるウンヌン以前に、実家に行って母の顔を見るだけで泣き叫ぶので、
気まずくて行けないってのが本音でしょうか
a0082766_1234910.jpg

そんな彼女、やはりももちゃんを狙っております
(彼女の下敷きになっているのはこどもチャレンジのオマケ「ハチミツくん←旦那命名」)
って、なんつー顔してるんや
[PR]
by momotiku | 2007-06-18 12:05 | 6ヶ月