天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

上唇フェチ

フと思い出したのですが、ちょっと前に、
「あーさんっておじゃる丸に出てきそう~」
って言われた事があった
「あ~、NHKのヤツねぇ」
って答えていたけど、実際おじゃる丸がどんなのかよく分かってなかった
んで最近思い出したので、見てみたのですが・・・
それって、あーさん怒っていいところでは?
って感じだった(笑)
いやいやでも、親から見ても、
「( ´,_ゝ`)プッ 確かに出てきそう」って感じだけど・・・
確かにあーさんの顔立ちってアニメチック(笑)
全部「線」で書けそうな顔だしねぇ。。。

ところで相変わらず母の大好きな上唇は素敵にとがったままです
a0082766_211503.jpg

(いないいないばあっを見てるあーさん←真剣です)
本当はもっと「にょ!」って出てるんだけど、上手く撮れない
ちなみに、歌が流れたりして喜ぶとものっすごい「にょきーん!」と出ます
相変わらずももちゃんと戯れておりますが、こういう顔を見てると、
「やっぱりおじゃる丸のキャラっぽい。。。」と思う
a0082766_21165046.jpg

あ、コレも結構上唇出てるねぇ~♡
コレが本当に大好きで、いつもツンツンしてしまいます

でもなんかこの写真、猿の親子みたい
毛づくろいしているところとかさ
まだ赤ちゃんだからいいけど、幼児になっても「おじゃる丸顔」だったらちょっと嫌だなぁ
[PR]
by momotiku | 2007-08-27 21:20 | 9ヶ月