人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

乱暴な彼女

乱暴者なあーさんに少々お疲れ気味の母です
なんか将来が末恐ろしいくらいに乱暴なんです
すっごく聞き分け悪いし・・(ってかこの月齢で聞き分けもクソもないんだが)
ちょっと気に入らないと「キーキー!!」って猿みたいに奇声発するし
何度言ってもももちゃんの上に乗るのを止めないし
足癖悪すぎて、寝てる時とかも常に私の上に足乗ってるし
寝てる私の髪の毛をむしって食べたりするし
本当に大丈夫なの?あーさん
ついでに昨日も隣の赤ちゃんに近づいていったら、
お母さんに警戒されてたしorz

↑こういうのちょっとショックよねぇ
また体がデカいから、きっと他のお母さんから見たら(同じ月齢くらいの)、
脅威的なんでしょうな・・・気持ちはわからんでもないぞ
動きも高速ズリバイで、やたらアクションデカイから怖いんだろうなぁ

そんなこんなで今日は疲れたので家におります
相変わらず家にいるとこんな展開です
乱暴な彼女_a0082766_13195311.jpg

あ、でも、触り方は少々ソフトになってきました
(どどん波でつついておりますが)
「乗る」以外は割と仲良くしてるので、しめしめ・・・とTVなどを見てると大変な事になる
最近後ろ足(ももちゃんの)がブームらしく、口に入れるので要注意
by momotiku | 2007-09-28 13:25 | 10ヶ月