人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

どどん波の思わぬ使い道

相変わらず人差し指が異常に発達しているあーさんです
1日観察してても人差し指が立ってる率がかなり高い!
まぁ器用なんだろうけど、
やっぱり変です
ちなみに指吸いも、人差し指でございますが?

ところで、日々どどん波の修行にいそしんでおるのですが、
最近いらぬ遊びを発見したあーさん
私は家ではゴムの短パンのようなモンペのような・・・摩訶不思議なパンツを履いてるのですが、
そこのお腹部分をめくって、私のおへそにどどん波を放つあーさん
しかもかなりぐりぐり( ;谷)
いやだと言ってしまっても、何度もめくってどどん波
その顔はもはやサディストそのものorz

ってっか、0歳児にいじめられる私ってー
げ、あーさんが起きた
という訳で、今日は友達と遊びにいってきまーす
by momotiku | 2007-10-06 10:16 | 10ヶ月