人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

似顔絵

バナナ買ったら応募シールついてたから応募してみた
似顔絵_a0082766_11142858.jpg

バレリーナになったあーさん
(このつま先立ちもよくやってるし)
「ちょっと実物に比べて脚細すぎじゃない?」
とか私の母が言いたい放題言ってたけど 笑
でも、なかなか特徴掴んでると思います

ところで、同じ日に赤ちゃんを産んだHappyLifeのひみンコ娘(呼び捨て御免)が歩いたそうです!
すごーい!!
ってっか・・・あーさんが遅すぎる?(;゚д゚)
こないだみんなのようちえんで幼稚園に行った時も、あーさんのちょっと前に生まれた子は、
スタスタ(?)歩いてたし。。。
ブーブーを押させても、なんかおかしな足取りで超スローで進むあーさん
未だに足首が変?って言うか、ナヨナヨなんできちんと立てない事も多い
どっかおかしいのかも・・・
一応1歳健診までの課題として、「つたい歩きをする事」と言われているのですが、
それはクリアできてるものの、なんか微妙だし
来月健診いった時に聞いてみなきゃ~ですね
歩き始めは個人差があるって言うし、特に焦ってはいないけど、
なんかあの足首が気になる
つかまり立ちの時も、やたらつま先立ちになって戻れずに、
「ひいいぃぃぃ~!!」って悲鳴あげてる事多いし・・・
でも、やっぱりあーさんはそれ以外にも遅いっぽい
一応持ち技(?)は、
・バイバイ
・ばんざい
・パチパチ
・あわわ
・おっぱい欲しい手(にぎにぎ)
ですが、それもかなり気まぐれ

私があーさんの頃には
・おいしいお口
などもっと技がバリエーション豊富だったらしい
あ、でも、おっぱい欲しい手ができるようになったのは素晴らしい
手をニギニギしながらじーっと見てくるのですが、
「おっぱい欲しいの?」
って聞くと、ちゃんとニギニギして返してくる
て・・・天才じゃ・・・・!?(((( ;゚д゚)))
と、暴走気味でこの話を友達にしたところ、
あ~、そういう勘違いってする時期あるよな 笑
と笑われた・・・ガチョーン
by momotiku | 2007-10-29 11:25 | 11ヶ月