人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

風邪ひいた

風邪をひいてしまったとです・・・
夜中に喉がパンパンで苦しくて目覚め、なんか熱っぽい・・・
このまま我慢するのもアリだけど、間違いなく悪化するであろう
しかし、誰があーさんを見てくれるだろうか
(こういう時、実家が遠いのが悲しい)
いっそこのまま連れていってしまうか!?
いや、でも、あーさんまで風邪もらったら困るし・・・

と、悩んでいたのですが、友達があーさんを見てくれることになったので、
めでたく病院に行く事ができました
しかも、その子と一緒に出かけてたのですが、反対方向に用事があるのにも関わらず、
黙って逆戻りして病院についてきてくれた
(帰りに行き先を聞いて、申し訳なくなったYO!)
本当に助かった
ありがたかった・・・

昨日は超寒かったんです
風邪ひいた_a0082766_19253100.jpg

あーさんは完全防備
このマント、超お気に入りです
(叔母からの貢物 笑)

そして今日はフリマに行ってきたのですが、
靴を履いて行ってみた
最近ずっとベビーカーだとキーキー言うので、
立つ機会があれば立たせてみようかと思って~
風邪ひいた_a0082766_19262828.jpg

今日はご機嫌だったので、靴を履かせても怒らなかった
機嫌悪いとものっすごい怒るので大変です・・・

最初靴って大していらんやろ~って思ってたけど、
気分転換で外でつかまり立ちとかさせる時にやっぱり便利だなぁって思った
最近あーさんがやたら歩いてる夢見るけど、
やっぱり現実のあーさんはぐにゃんぐにゃんなので、当分歩かないだろう
てか、熱出してからなんか不調なのか、お座り状態でやたら後ろにひっくり返る
昨日もしまじろうを持ってばんざーい!ってして遊んでたら、
思いっきりひっくり返って後頭部を強打しておった(当たり前かー)
ちょっとドン引きする勢いでこけてたのに、
真面目な顔してむっくり起き上がって何事もなかったかのように遊んでた姿には、
なんかウケた
by momotiku | 2007-11-17 19:29 | 11ヶ月