人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

戦い

最近あーさんは暴力的になってきました
そしてかなり我が強くて困る
(ま、私の子だからしゃーないけど)

昨日も何かに怒っておったあーさん
机の上の物を全部投げ落としていってたのですが・・・

(以下ドラクエ風←流行ってるの?)

あーさんは怒った
あーさんの攻撃

おしり拭きの箱を投げた!


ドビシッ!つうこんのいちげき!!

母は100のダメージをうけた!!

母の攻撃

必殺泣きまねをしてみた!

ミス!あーさんはダメージをうけない!!


あーさんの攻撃

あーさんはゲハゲハ笑いながら母に飛び乗った

母は死んでしまった


ちゃらららら~ん♪


ってゆーか、私が使ってるおしり拭き、赤ちゃん本舗の分厚いヤツで、
かなり重い
しかも・・・まだ新しかったので1番重い状態で、ケースの角っこが、
足の甲の骨の上を直撃したorz
めっちゃ痛くてまるーく青タンできてるし(´;ω;`)

なんか最近やたら怒る事が多くて(あーさん→私ね)、叩かれたりする・・・

そんな聞かん坊なあーさんにも1つだけ怖いことが・・・(・∀・)ニヤニヤ

母の必殺技
かぁ~!!!(めっちゃデカ&低い声で言うのがポインツ)

友達から伝授されたんだけど、「かめはめ波~!!」の「か~!」らしい
TV台に手ついてたり、くっついてたりすると、

「そんなとこにくっついてたら「かぁ~!」言うで!!」

と言うだけで、効果覿面
一瞬微妙に笑ってみたりして誤魔化そうとするけど、
すごすごと引き下がるのです ぷぷ
てか、齢1歳にして笑って誤魔化そうなんてすごいなぁ、あーさん
by momotiku | 2007-12-04 09:56 | 1歳