人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

NUBYストローマグ

とうとう手に入れたぜっ!
NUBYのストローマグ。

お茶やお水を飲まない飲まない・・と悩んでいたあの頃が嘘のように、
あーさんはお茶を飲むようになった。
離乳食を食べるようになってから、やはり食事中は喉が渇くらしい。
で、今まではピジョンのマグマグを使っていたのですが、
長時間の外出などになると足りない事があった。
こりゃー、非常に焦る。
(あ、でも、普通にお茶を買って入れれば良いんだけどね)

なもんで、大型のマグを探していたのです。
が、NUBYのを探しても探してもどこにもない。
通販も売り切ればかり。

で、今日もマグを探す旅に出ていたのですが・・
というのは嘘で、旦那のスーツを買いにいくがてら探していました。
最初トイザらスに行ったけどやっぱない・・・ガチョーン。
その後赤ちゃん本舗に行ったのですが、前にもなかったしダメ元で行ったら・・・

あるし~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも4色あって迷った末、2本買ってみた。
これで使わなかったらどーすんだ?と思ったけど、
その時は誰かにあげればいーやと思って。
また欲しくなっても手に入らなさげだし。

で、早速帰って使ってみた。
NUBYストローマグ_a0082766_21555054.jpg

かなり良い!!
(ちなみに最初お試しで私が吸ってみたけど、かなり吸引力を必要としたので心配した)
あーさんもかなりお気に召したようで、
移動するのにも持ってウロチョロしていた。
・・・オモチャと間違えてる?

そんなこんなでようやくNUBYゲトできました♡

若干育児グッズオタクとなりつつある私。
次は何買おう・・・。
by momotiku | 2008-01-07 21:57 | 1歳