人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

なんかイライラ

お正月休みに旦那にたーんまり構われすぎたあーさん。
どうやら私と2人の生活にご不満なようで、毎日機嫌悪し。
訳もなく泣いてみたりして、母はイライラ気味だったのですが・・・

台所のゲート前で必死に指を差し(しかもおやつの置いてる辺り)、
「くれ!くれ!」と猛烈アピールしていたあーさん。

ちっ、ご飯もろくに食べなかったくせに・・・

と、シカトしていたのですが、あまりにしつこかったので、
とりあえず乳ボーロをあげることにした。
乳ボーロは、とりあえずテーブルに並べて自分で取って食べさせているのですが、

自分食べる→母にあーん→自分食べる→母にあーん。。。

と、交互にくれた。・゚・(ノд`)・゚・。 カンドー

その後残り少なかったボーロでは足りなかったみたいで、
ビスケットを1枚渡したのですが、
それも最後の5ミリほど(笑)を残して私の口に入れようとしてくれた。

あんた・・・一応気を使ってるのね。

・・・と、感動に震えていたのですが、昨日おやつを食べてるあーさんを観察してたら、
(母は台所で洗い物をしていた)
ももちゃんにも食べさせようとしていたので、どうやら面白いからやってるっぽいorz
しかもももちゃんも食う気満々だったので、ビビった。食うなー!


そんなあーさん、自分で無印ソファに勝手に座ってました。びっくり。
なんかイライラ_a0082766_1225475.jpg



ところで、昨日の内斜視疑惑、多分偽内斜視っぽいです。
フラッシュたいて写真撮ったら光は真ん中にあったので。
もうちょい様子見なきゃですねー。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)
by momotiku | 2008-01-13 12:04 | 1歳