天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

あれれ、不思議、誰でも乙女になれる帽子の会

フェリシモ風にタイトルつけてみたとですw

あーさんに乙女ワンピを作ろうと思ってるのですが(パターン頼んでるけどまだこねぇ!)、
それに合わせた乙女帽を先に作ってみた。

a0082766_13503298.jpg


前回の若干小さいのを課題に作ってみたら・・・

デカすぎー!!!

今度は風がピューって吹いたらブワッって飛んでいきそorz
なんでこうも失敗ばっかりするねん!!バカッ!!
こりゃーゴムつけた方がいいかもしれんな・・・
(なぜなら私でもかぶれたくらいにデカかったorz)

欲張って長く使おうと思ってデカくするのも考え物ですなぁ。
[PR]
by momotiku | 2008-04-03 13:59 | ソーイング