天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

GWがやってきた

ようやく我が家にも遅かりしGWがやってきました。
今日から旦那が4連休。

・・・邪魔。
やっぱりねー、ずっといると昼ご飯とかが面倒な訳ですよ。

さて、連休1日目は天気も悪く、何もしなかった。
一応「こどもの日」との事なので、近所のスーパーにしょうぶと柏餅とちまきを買いに行った。
こどもの日って男の子だけなのかよく分からんで、母に聞いてみたら、
「どっちでもいいんじゃない~?」的な軽いノリで返事をされたので、
一応軽くうちもイベントをする事にしてみた。
でもそんだけだけど。

あーさんは久々にお父さんと一緒だったのが嬉しかったのか、
ずっとはしゃぎまくり笑い続けてた。
はしゃぎすぎて、いつもなら遅くても19時半に寝るのにいつまでもふざけて寝ず、
とうとう母に怒られて寝た。
(気づけば21時半くらいまではしゃいでた(`×´) )

明日はプールだわぁ。
初めてなのですが、母は生理になってしまった為旦那が変わりに入るそう。
仕事の時はタンポンで余裕でプール入ってたけど、
さすがにもうなんかそこまでやる気がなくなった。
のでがんばっていただきたい。

そして、夜はまた母は遊びに行くのだー♡
ふっふふ。

でも本当は街へ繰り出す予定だったのですが、メンバーが変わって、
シンママ(子供2人)がいるので、そのお宅へお邪魔に変わりますた。
まー、子供連れて夜外をウロウロって、私的には×なのでしょうがあるまい。
でもそのママ、超料理が上手なので楽しみだわ。えへ。
[PR]
by momotiku | 2008-05-05 22:39 | 1歳