天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

そっくり

みなさん断乳について色々な経験談やら考えを語ってくれてありが㌧(´;ω;`)
でもやっぱアレなんですよね~。
結局なんで踏み切れないかって考えてみたら、

親の私が寂しい

ってのに尽きるのかも。

みんなが色々書いてくれて、「そなんだよ!」と激しく頷き納得し、
なのに「んじゃがんばってみっか?」とはならない。
まぁ、旦那の休みが夏休みまで連休がないってのもあるけどさ。
(年間で休み出てるけど、連休って今の会社ないの)

今日は雨の降る中、スイミングに行ってきた。
雨だけど徒歩5分。面倒だけど、お手軽に昼寝をしてくれるので行くしかないのだ!
今日も大量にプールの水をしこたま飲まされたあーさん。
てか、母はかなり乱暴かもしれない。ちょっと反省。
泣かないのをいい事にブクブクと沈めまくってしまった。
ついでに泣かない人なので、コーチにお手本に借りられまくってた。
(小さい子グループはやっぱりみんな人見知りとかで泣いちゃうの♡萌)

そんな今日のコーチと私は初めて会ったのだけど(ずっと旦那が入れてたので)、

「あ、あーさんってお父さんそっくりやねぇ!笑った顔なんかそっくり!ぎゃはは」 
と言われてしまった...( = =)

やっぱりそうなのか・・・orz
またさー、スイミングキャップをかぶるとただでさえお地味な顔が更に地味になるのですw
しかも上から押さえつけられてるせいか、目が更に細くなったりして。あはは。

旦那はかなり喜んでるけど、母としては面白くないが。

その他今日行って驚いたのが、他のママンと旦那が親交を深めていたという事(笑)
知らないママに声をかけられ、
「パパが入ってくれるなんて良いねー。もうパパはあーさん大好きって感じやったよー笑」
みたいな感じで言ってた。
驚いたぜw
彼は「できれば専業主婦になりたい。そしてそうなったら公園でママ友も作る」
とか言ってたけど、彼にならもしかしたら出来るのかもしれない・・・
(私は無理だけどさ)
[PR]
by momotiku | 2008-05-10 20:49 | 1歳