「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

キャミワンピ

せっかくキャミワンピの型紙を買ったので量産する事にした。
可愛いし、簡単だし。

1号はかなりお気に入りでヘビロテ中。
2号はひみちゃんのところにお嫁に行き、
3号。

a0082766_21251535.jpg

前から。
a0082766_21253956.jpg

後から。

布って買うのが難しい。
まだ慣れてないから全くイメージできないので、
お店に行くと「あーでもない、こーでもない」と店内を何周も回るはめになる。
ほとんどがネットで買っているけど、実家に行った時はついでに買いに行ったりする。
(大きいお店があるので)

なので今回も買ったは良いが、どんなのになるのか全く想像できなかったよーん。
前の上身頃に使ってる布は「これは絶対使う!」って決めてて、
バイヤスにするのも決めてたけど、実際どうなるの?って思ってたw
あとスカートがちょっと寂しかったのでレースをつけた。

次はどんな系で作ろうか。
[PR]
by momotiku | 2008-05-20 21:28 | ソーイング