天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ジャンプ

今日から、お昼間はどんなに泣いても喚いてもおっぱいをあげない!と決めた。
とは言え、夕方までは楽勝♪
朝スイミングに行くまで耐えれば、スイミング後はバギーで寝るし、
起きてもダラダラと寝るので夕方くらいまではぐーたらあーさんなのだb

さて、問題は夕方から。

やはり泣いてとてつもなく怒っていた。
でも何とかクリア。

しかし、晩御飯も終わってふと自分の異変に気づいた。

乳が・・・おかしい・・・

張ったりとかそういう感じがなかったので、特に意識してなかったのだけど、

えらいこっちゃ!

になってた(笑)。

超ボインになり、しかもカチカチになってるので全く動かない(揺れない)。
しかもパっと見ただけで分かるほどに変形してた・・・
岩のようですたorz
そして一度気づいてしまうと、どんどん更に張って痛くなってきた(´;ω;`)
まぁちょうどあーさんが目をこすって「眠い」と言ってたので良かったのだけど。
なので、寝る前にはいつもどおり飲ませました。助かったー。


話は変わるけど、最近あーさんは「ジャンプ」に凝ってるぽい。
って、できないですよ、もちろん。
でも気持ちはとってもジャンプしてるみたい。
しゃがんで「じゃ!!」と言って立ち上がってる。

残念ながら1ミリも飛べてないけどね(´;ω;`)

まー、そんなあーさんが面白くて、一緒に「ジャーンプ!」と遊んでいたのですが、
かなり興奮状態になってきたあーさん、
超ニヤニヤしながらしゃがんでジャンプしようとしたその時・・・!!!





ブッ=3

勢い余っておしりのエンジンが発射したらしい(´-ω-`)

というか気になったんだけど、何歳くらいまで平気でプープーオナラするんだろうか?
結構おもろーなタイミングでやらかすけど、一応レディーなので気になる。

ロケットみたいな女だなぁ。
[PR]
by momotiku | 2008-05-20 21:48 | 1歳