天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

面接

って言うほど大げさなモンじゃないけど、
面接行ってきたー・・・
はー、めちゃ緊張した。
よく考えるとこういうのって何年ぶり?って感じで。
フィー(レッスン代)もまずまず。
でも土曜日も空くみたいだから入りたい・・・
でも土曜日は確実にあーさんを見てくれる人がいないので保育園に入れなきゃだけど、
土曜日オンリーって難しいみたい(´;ω;`)
(平日に入って徐々に慣れていって欲しいらしい)

本格復帰は7月~だけど、がんばるどー。
週1本だけど?w

昨日届いたうーちゃん、あーさんはかなりお気に召したらしい。
ずっと小脇に抱えてウロウロ。
ついでにペンちゃんも一緒に。(ペンちゃん差別されなくて良かったね)
今日プールに行く時も「両方持ってく!」と玄関で主張してたけど、
ペンちゃんは置き去りにした。
だって小さいからどっか飛んでいきそうだったし。


ところで、昨日卒倒しそうな汚食事風景だった。
a0082766_1355348.jpg

きったねーーーー!!!

最近食べる時、猫のように全部お皿から引きずり出して食べる。
っていうか食べてなくて、出したり入れたり・・を繰り返す。
もちろん汚手手で顔面&髪の毛も触りまくり、気が遠くなる。
一体いつになったらホントにキレイに食べてくれんだー!?
さすがに昨日はブン殴りたくなったよ(´;ω;`)
あまりにムカつきすぎて、無言で片付けたけどさ。

米は最近割と散らばらずに食べてるんだけど、うどんがヤバイ気がする。
[PR]
by momotiku | 2008-05-29 13:57 | 1歳半~