「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

レイングッズ

結局昨日は鼻炎→風邪→熱、みたいな感じで死んでた。
そして今日は美容院を予約していて、超迷ったのだけど、
「今日を逃すと次いついけるか分からん!」という訳で強行突破。
なんせ街にあるオサレ美容院で、行くのにもかなり何となく気合が必要なのだ。
なので、今回のウェーブを逃すと「まぁいいか。。。」とまたボッサクレな日々が続きそうで。
そして勢いにのり、ものすごい切った。
勢い的にラスト・フレンズの樹里ちゃんみたいにやってやろうかと思ったけど、
美容師さんに「そりゃーメンズだぜ!」と止められた。確かに。
よく考えると、短くすれば樹里ちゃんになれると勘違いしてたけど、
自分の顔面をもっと把握するべきだったorz

そんな感じで、明日から仕事な訳ですが・・・
まだコリオ(振り付け)全然考えてないのですが (*^日^*)゛グワッハッハ
・・・てかヤバイ、ヤバすぎる。
さっきちらっと踊ってみたけど、10分ほどしか持たなかった。
体力もコリオもw
レッスンは30分あるのだ。一体どうする?
まー、明日起きてから考えよう・・・とまだ尻に火がついてない私であった。
そして来月また代行が入ってきたけど(しかも大箱フィットネス)怖くなってきたYO!

さてさて、世間はバーゲン真っ最中。
うかつにも土曜日の街に出てしまい、人にもまれまくったのですが、
1つ収穫があった。
私の叔母が同じく街に出ていて、
「あーさんにとても可愛いレインブーツがある」との事で、落ちあい買ってもらった♡
写真はまだ撮れてないのでまた今度~。
あーさんはとてもお気に召したらしく、家中履いて闊歩しておった。

あと、これも買ってもらったよ♡
a0082766_2050564.jpg
a0082766_20511263.jpg

アフタヌーンティーのポンチョとレインハット。
よく見たらてんとう虫柄で、カワユス~!
でも着せたら「消防士!?」って感じだったけどw

これで雨の日も外に歩いて出れるのじゃー!
でも、ものすごい汚れそうで結局「すとーっぷ!!」って止めてそうな気がする。
[PR]
by momotiku | 2008-06-28 20:52 | 1歳7ヶ月~