天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

母のお仕事

今日は母がお仕事だった為、私の母に来てもらいあーさんはお留守番をした。
昨日に引き続き(昨日は美容院に行ったので旦那とお留守番)のお留守番。
なので「バイバイ!」とか言っていくと面倒になるかもしれんので、しれっと出て行った。
帰ってから様子を聞くと、機嫌よく延々と遊んでいたらしい。ホッ。

さて・・・・問題の復帰第1本目ですが・・・・・・・・・

ちゃんと練習すれば良かったorz

的な、後悔&課題が盛りだくさんな30分間でした。
というのも、レッスンは30分なのですが、15分過ぎからなぜかネタが尽き、

ヤベ・・・@15分(まだ○○やったら時間稼げる!)
ヤベ・・・@10分(もはや・・策は尽きた・・・・)
てかマジでヤベェ・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

みたいな感じでひたすら時計を見てたイケナイ私。
レッスン前は緊張の余り挙動不審な危ない人になってたし、
レッスン後はフラフラでコンクリートの角に思いっきりおでこをぶつけてたんこぶができた(´;ω;`)

何やってんだ?私。

今まではフリーでもちょこっとやった事あったけど、基本的には、
「トレーナーの○○さんがレッスンやってくれてるわぁ」みたいなスタンスだったので、
失敗してもお客さんの目も生温かかった。
しかし、今日からは思いっきり「アナタ誰ですか?」みたいなスタンスなので、
非常に冷たい・・・というかシカトする人もおったしorz

まー、そんなこんなですが、来週はきちんと考えてやります。はい。

でもでもお利口にあーさんが待っててくれたのが救いかな。

そう言えばあーさん、モノマネができるようになりました。

それはこの人。

エド・はるみ。

TVで「ぐ~ぐ~!b」って言ってるのを見て、ニヤニヤしながら「ぐぐぐ~!」って言ってた。

あと今日とってもツボったのが、おかいつのビデオを見せてたんだけど、
ぼよよん行進曲でものすごい意味不明な気持ち悪い踊りを踊ってたあーさん。
あまりに面白かったのでビデオに撮ろうと思ったけど、もう踊ってはくれんかったorz
子供の踊りって感じた事をそのまま表現してるんだろうけど、すごすぎる~。
[PR]
by momotiku | 2008-06-29 21:25 | 1歳7ヶ月~