人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

夢の世界

今日は育児日記と違うのですが、お許しを~。(いつも微妙だけどさ)
もんもんですが、最近「?」と思う事があるのでしばし休止です。

さてさて、今日はRickRackの実店舗へ行って着ました(^ω^)
元々関東のお店なのですが、岡本にオープンし、
今週いっぱいオープニングイベントをやってるのでどうしても行きたかった。
でもオープン当日の今日しか都合がつかず、恐る恐る行ってみたのですが・・・

意外と空いてて良かったー♡
かなり並ぶのを覚悟してたんだZE。
小物もあったので、あーさんと旦那は外で待っててもらおうと思ったのだけど、
窓から母が中にいるのを見つけたあーさんはギャン泣きして追ってきたので、
手を繋いで物色する事になった。

いやー、もうホントに夢の世界でしたよ。
可愛すぎる!!
何見ても目移りし、あーでもないこーでもない、と布をとっかえひっかえし、
ようやくこんだけ絞った。

夢の世界_a0082766_19574889.jpg

興奮しすぎて忘れてたけど、帰りに思い出したんだけど、
ボーダーってそういえば予約でも頼んでたんだったorz
どんだけボーダーT作るんだ?(しかも子供サイズの用尺ばっかw)
あとはスモックブラウスのパターンをオソロで買ったので、また作る(^ω^)

私のテーマであるイカリ柄がなかったのが非常に残念だった(´;ω;`)
イカリ(&ボーダー)好きな私としては惜しかった。

最近忙しくてなかなかミシンを触れなくて(というか若干忘れてた)、
布が溜まってたけどまた消費しなきゃだなー・・・

また絶対行きたい♡
by momotiku | 2008-07-01 20:00 | 1歳7ヶ月~