天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

行方不明(´;ω;`)

なんとあのうーちゃんをなくしてしまい、大変凹んでおります。
しかも気づいたのは夜あーさんを寝かす前。

「うーちゃん連れておいでー」と言って、あーさんがうーちゃんをダッコし、
ももちゃんにバイバイと言って寝室に入るのが日課。
なのに・・・うーちゃんがいない。

( ゚д゚)もしかして、今日午前中にお茶してたからそこに忘れたのでは!?

という訳で、ちょうど帰宅途中だった旦那にメールし、
恐らく忘れたであろうスタバに行って聞くように頼んだけど、
やっぱりなかったらしい(´;ω;`)
その付近も捜したけどなかったってorzorz
明日もう1度探しに行く&ショッピングセンターの忘れ物も聞きに行くけど、
多分ないだろな・・・
あるとしたらスタバだと思ったんだけどorz

まー、うーちゃん自体そんなに高いモンじゃないんだけど、
なんせ通販で買って、しかもうーちゃんメーカーはなぜかメーカーから取り寄せなので、
やたらと時間がかかる。
明日の10時までに注文したら今週中に多分届くけど、
10時以降になると来週の水曜くらいに届く・・・
どうしたものか。このままうーちゃんを諦めてニューうーちゃんを今注文すべきか、
それとももううーちゃんの事は忘れてもらうか、悩むところ。
どちみち明日プールに行く時に「ない!!」って気づいて怒るだろうけど、
(家に居る時はうーちゃんの存在を忘れてるけど、外に行く時は必ず持つ)
慣れたら大丈夫なんじゃね?とか思ったり。
とは言え、本人が失くしたんだったら「自分が悪い」ってな感じなんだけど、
今回は明らかに私が忘れてたのでやっぱり買うべきかな。。。
はー、ショック・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
[PR]
by momotiku | 2008-07-02 21:10 | 1歳7ヶ月~