天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

RRブラウス

昨日調子に乗って踊り買いした布達。
とりあえず形にせねばー!という訳で、一緒に買った1番簡単そうなパターンで作ってみた。

RRのブラウスです。
a0082766_2112219.jpg

特価で2m800円だったので、かなり安くできたーヽ(゚∀゚)メ

・・・って思ったけど、パターンがめちゃくちゃ高い!
1人分1200円くらいだからさ(×2ですヨ)。
なので量産しないとちょっと元とれん!!
でも簡単だったので、KIDSの分は裾伸ばしてワンピにしても可愛いかなーって思ったりする。

っていうか、毎回やってしまうんだけど、
なぜ布が余ったらおそろにしてしまうんだろうか。
なぜパターンをおそろで買ってしまうんだろうか。
ちょっと痛い、私。
[PR]
by momotiku | 2008-07-02 21:13 | ソーイング