「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

危うい

あーさんがスイミングを始めるにあたって、水着を買うという問題があった。
「そうだ!プールの体験に行ってみよー」と思いついたのは4月下旬。
どこのお店を見ても(近所しか探してないが)、水着なんてない。
しかもスイミングも続くかどーか分からんしー・・・ってな訳で、
ヤフオクで中古だが格安で水着を買ったのでした。
中古にしては状態は良好で(しかもちゃんとしたメーカーモンだったからかな)、
2ヶ月着倒したのだが、とうとう事件が起こってしまった。

最近の更衣室はやたら混んでる。
もしかしたら生尻同士でドンケツしてしまうかも知れん。
と、面倒なので私は下に水着を仕込んで行き、あーさんもマッハで着替えさせる。
こないだは焦りすぎたあまり大変な事になってたのだ。。。

プールサイドでレッスンが始まるのをしゃべりながら待ってたのだけど、
なにやらあーさんのおまた付近がおかしい。
よーく見ると・・・

布が全部横に寄っとるー!!!!(´Д`|||)

まー、つまりアレですよ。
水着を着てるのにおまた全開!!
みたいな?w
かなりエロイ事になってた。
大人用でそういう水着とかはありそうだが・・・

あまりに衝撃的すぎる絵図でレッスン中もドキドキした。
またそんな時に限って「あーさんちょっとお借りしますねー」と、
みんなの前でコーチがデモであーさんを使う。

またおまた全開だったら・・・!?
と、ドキドキしたが、いつもの半ケツだけで済んだ。C=(^◇^ ; ホッ!

みんなの前でおまた全開してしまった日にゃ、どうしたら良いものか?
しかも誰も笑ってくれんかった日にゃ・・・悲しすぎ!!

かすみちゃん(水着に記名してあった)がどんくらい着たのかわかんないけど、
そろそろこの水着ともおさらばー!という訳で、
無印に買いに行った。
何となくバギーに乗せず歩いていったのだが、
相変らずとっても時間がかかった。
普通に歩いたら5分くらいなのに、恐らく20分はかかった・・・

実は前から目をつけてた水着があったのさ・・・ふっふっふ。
これならおまたが丸見えになる事もないだろう。

a0082766_22343247.jpg

ボーダー好きな母にゃたまらんー。
でもボーダー水着着て日焼けすると、体もしましまになるのよね(^ω^)

そして水着を買った後はダッシュで家に帰る。
うーちゃんが届く予定だったので・・・

そして午前必着で(お店のご好意ですぐに送ってもらえたらしい)うーちゃんはやってきた。
ニューうーちゃんを渡したら、
「あぁ、これこれ」みたいなイマイチな反応だった。
なかったらなかったで忘れてたみたい。
でもやっぱり寝る前に探しにいってるから、買ってよかったのかなー。
[PR]
by momotiku | 2008-07-04 22:37 | 1歳7ヶ月~