「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

うーちゃんご帰還

アップリカのHP調べてみた。
・・・思いっきり該当しとるorz
てかさー、そもそも1年しか使ってないのにガタガタだったし、
折りたたみもできなくなってたし、ハンドル取れそうなくらいに揺れるしどーなん?って思う。
返品したいくらいやわ(まさか全額返金は要求しないけどさ)
という訳で旦那が帰ってきたら一緒に点検しまつ。


今日近所の手芸屋さんに副資材買いに行ったら・・・

店員のオバチャン
「あら!そのうさぎ・・・・・・・・・!!!!これ、もしかして?」
とお店の奥から無残にも汚れた(いや、元々汚れてたんだな)うーちゃんを持ってきた。
通路の棚の下の方にちょこんと置かれていたそうな。
私もインフォメーションには落し物がないか聞きに行ったものの、
面倒なので手芸屋(2階にあるし)までは聞きに行かなかった。

こんなところにいたのかorz

いやーでも、2つ並べてみると旧うーちゃんがとっても薄汚れて見える。
とりあえず洗濯行きだな。

という訳で洗い替えができてしまいました。


さて、先ほどメイちゃんに教えてもらったキャラメルクリームを作ってみた。
かなり( ゚Д゚)ウマー!!!
これをどう使うか今考えてるんだけど、プリンでも作ってみようかな。
美味しそうじゃない??

最近ミシンを使ったり何かと忙しく動いてる母。
あーさんは1人踊ったりしながら遊んでくれるので助かります。
で、いつもの如く「何して遊んでるんだ?」とチラ見したところ・・・

a0082766_13194986.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブホ!!!
なんですかーー!!その怪しいポーズ!!!

しかも頭が重いからか、そのまま頭から落下して自爆してた。
でも懲りずに何度もやってた。

てかさ、このポーズ、ドラクエでこんな敵が出てきそうじゃない?

a0082766_13212281.jpg

あーさんがあらわれた!!!
しかしあーさんはおどろきとまどっている!!
[PR]
by momotiku | 2008-07-09 13:23 | 1歳7ヶ月~