人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

NEW PC

はー、ようやく届いてセットアップ完了b
しかし…なんだ?このVistaってヤツは。
ものすごい使いにくい。
ネットしてても前の画面へ戻るとか、更新ボタン(これ、まだ見つけれてないw)、
お気に入りボタンとか見つからなくてものすごいややこしい。
しかも、入力がまだ学習できてないのでいちいち変換がイラつく。
(そして顔文字があまり使えない・・というか使えなくてちょっと使えるレベルまで入れるのも大変じゃった)

まだまだ快適というのには程遠いレベル。
というか、VAIOちゃんは突然画面がつかなくなったので、
(マザボかグラボが逝ったらしい)
バックアップをとる暇もなく逝ってしまわれた。
ついさっきまで動いてて、スタンバイにしてしばらく放置、
「あ、そだ!○○ってどうなってるんだろ?」ってスイッチオンにしたら、
もうつかなかったウワァァァンヽ(`Д´)ノ
あーさんの写真はほとんどCDRに抜いてたものの、
ここ数週間のものは消えたorz
その他いろんなものが消えたけど、今のところ困ってない(というか気づいてない?)。
あー、写真がカナシス。

NEW PC_a0082766_15253722.jpg

NEWパソコン。
おそらくお金払うのはワタシ・・・レッスン何回分だろうか?(つд⊂)エーン
がんばってはたらこ…λ....
旦那は軽いノリで「買ったらええやん」とか言ってたけど、
あいつお金持ってないしorz

あ、そうそう、昨日ダイエーでとっても素敵なモノを見つけた。
NEW PC_a0082766_15364522.jpg

シールブックなんだけど、ものすごいシールがついてる。
(確か8シートくらいついてた)
しかもお値段が元が800円のを、入れ替え処分で250円w
最初2冊買ったんだけど、あまりにウケがよかったので今日大人買いしに行った。
これで当分遊べるぜb
by momotiku | 2008-07-19 15:37 | 1歳7ヶ月~