天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ムカついた

今日はレッスンだったんだけど、かなりイラっとした。

何回も何回も何回も何回も色んな人に言ってるんだけどさ、

名前の漢字、思いっきり間違ってるんですけど?

苗字は漢字2文字なんだけど、どっちも違う。
出勤簿も違うし、ネットに載ってるプログラム担当の名前も違うし、
もちろん張り出してあるプログラムの名前も違うし、看板の名前も違う。

ある人は「いいやん、芸名ってことで」って言いおった。
てかさー、今の苗字って嫌い好きじゃない訳ですよ。
ただでさえ嫌なのに、ヘンテコな当て字みたいにされてるのが余計にイラつく。

失礼よねぇ?全く。

いい加減にキャッスル!!

私がスタッフでフリーのイントラにそんなこと言われたら速効で直すけど。

と、イラつくこと1件目。

そして今日レッスンの時に事件は起こった。

レッスン前にBGMとして洋楽系のエアロのCDを流してるんだけど、
挨拶等終わって「じゃー始めます」の後は、今は邦楽系のエアロミュージックを使ってる。
で、CDを入れ替えたら…鳴らなくなったΩ\ζ°)チーン
ヤベー!と一応サブで持ってたテープを入れても鳴らない。
その時点でかなりお客さんを待たしていたので、何事か?と寄ってきたスタッフに、
「なんとか鳴らして」と〇投げしてレッスンに戻った。
とりあえず時間を稼いでストレッチとかしたけど、やっぱり鳴らない。
結局仕方なく手拍子とかで動いて時間も半分過ぎた頃にようやく音が出た。
そういえばレッスン前に音出しした時もCDの読み込みが悪かった。

で、レッスンが終わった後にスタッフが話しかけてきたんだけど、

「CDってロムじゃないですよね?ロムはたまに読み込まないんですけど」
とか、
「音量が小さかったからそのせいじゃないんですか」
みたいに、私が悪いみたいな言い方をしてきた。

CDはもちろんロムでなく買ったままのやつだし、
音量云々以前にレッスン前は音鳴ってました。
しかも接触も悪いし、読み込みもなんかおかしかった。
って一応伝えたけど、
「だからここのボリュームが小さかったんですよ」って。。。

しばくぞ!!

じゃーレッスン前に普通に使えてたのはなんだったんだ!

なんかさー、名前間違えるわ(そいつが間違えた訳じゃないけど)、
音響が悪いのも私の不手際みたいに言われるわでかなりイラっときた。
しかもさー、こんなこたぁ言いたくないが、レッスンフィはアホみたいに安い。
後輩と話したら「ナメられてますよ」ってな額だったorz
確かによそはもっと高かった…
まーでも、日曜日だから誰かにあーさんを見てもらえるから、
フィが丸ごと入るから仕方なく行ってるけど…

くっそ!!!超辞めたい!!!

…が、誰も後継してくれないだろうし、師匠に迷惑かかるのでしばらくやらなきゃイカンが。

はー、愚痴でした。
[PR]
by momotiku | 2008-07-20 19:48 | 色々