「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

雷怖い

昨日のお昼、雷がすごかった。
海猿の再放送をwktkして待ってるとあれよあれよと部屋が真っ暗に。
そして大雨&雷。
実家の猫は雷とか花火が大嫌いで音がしたらあたふたと逃げていくけど、
ももちゃんは窓際でワクワクした顔で鑑賞会。
私は海猿の伊藤英明に釘付けになっていたのですが、

約1名、雷にビビりまくる女が…

どうやらあーさんは雷が怖かったようで、ギャン泣き。
そう言えば私も雷が超怖かったんだけど、英明様に夢中だったせいか怖くなかったw
結局再放送中に雷はずっと鳴り続け、あーさんは私にしがみつき泣き続けたので、
ほとんど聞きとれんかったorzorz

でも昨日のはさすがに雷すごくて、PCのコンセント抜いたよ…
買ったばかりで壊れたらシャレにならん。


さて、今日はプールの日なんだけど、
家を少し前から雨が降ってた。
そして用意をして家を出たら遠くから雷がゴロゴロ。
ものすごい迷ったけど、もしプールに行く途中で雷が鳴って、
あーさんがパニくったら面倒なので行くのを止めにした。
もう1つ止めた理由があって、

実はずっと手が痛い。

しかも実は結構前から痛い。
ここんとこずっとなんだけど、朝起きると左手が固まって動かないのだ。
人差し指から小指まで全部固まってて、動かすとものすごい痛い(´;ω;`)
ついでに最近夜中暑くてよく目が覚めるんだけど、
超手が固まってて痛い(朝よりもひどい)。
最初は自分の左側がすぐ壁なので「ずっと壁に手を当てて寝てたのか?」とか思ってたけど、
どうやら違うっぽい。
寝違えた?とか思ってたんだけど、ここ2~3日親指まで痛くなってきたし、
日中も痛いというか力が入らないので明日病院へ行く。
旦那が「リウマチや!」とか脅かすからビビってきたYO!!(でも違うっぽいけど)
うちは畳に布団敷いて寝てるんだけど、朝布団をあげるのすらかなり苦痛。
てか何をするのも苦痛…。
明日病院空いてますように。。。
[PR]
by momotiku | 2008-07-29 20:19 | 1歳7ヶ月~