天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ただいま昼寝中

色々と意見やご心配ありがとうございました。
実はもう場所も押さえてあってほぼ決定してるんだけど、
備品が全くないとの事で何が要るか?とかの計算が必要。
でも会社にいた時ってあまりまだネットショッピングとかしなかったし、
(そもそも会社の経費だから気にしなくて良かったし)
いちいち物を探しに行ったりして大変だったけど、
今は私には楽天がついてるのさb
なのでいちいち出向かなくても準備しやすいのが良い。
会社にいた時は色々な事を「めんどくせ」って思ってたけど、
今思うとやってて良かったーって思う。
まぁでも根が適当おばさんだからどうなる事やら。


さて、昨日レッスンをしたからか、今朝の手の調子は絶不調。
固まりまくって動かんかったorz
一体なんなんだろー、これ。
まぁ昨日レッスンしたからというより、重いデッキ(音響)を運んだからだと思われるが。

そう言えばこないだオドロキな出来事があった。
うちのベランダの窓は網戸がついてる方向の窓を開け閉めするようになってる。
で、旦那が洗濯物を干してる時にあーさんがグズグズ行ってて、
旦那を追いかけて網戸へタックル。
いつもは網戸は必ずしまっているので「ぼよ~ん」とあーさんはなるつもりだったんだと思う。

が…

そのままベランダへ転がりでてめっちゃビックリした顔してた。ばか…
そう言えば前に実家の窓へ突撃もしてたな…
うちのベランダへの窓は下が曇りガラスだからいいんだけど、
実家のは全部透明だったから、見えなかったんだと思う( ;谷)

そんなあーさんは今日も「ぴぴ?」とか「めんめ?」とか意味不明な言葉を言っておりまする~。
[PR]
by momotiku | 2008-08-04 12:49 | 1歳7ヶ月~