「ほっ」と。キャンペーン

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ももちゃん手押し車にされる

今朝なんと、手が固まってなかった!!
こんなのいつぶり~?多分3週間ぶりくらいだと思う。
もうここんとこずっと朝起きたら指が固まってて、痛いのをほぐして…
っていうのが続いててかなりイラついてた。
しかも夜中も痛くて目が覚めるし。
ははは!快適快適!

と、調子に乗りそうだったけど、全治(早くて)1か月って言われてたので、
大人しく接骨院へ行くことにする。
今日も「まめ!まめ!(らむね)」と言いながら大人しく待っててくれたあーさん。
母は目のツボを押しまくられ、痛くて悶絶した(´;ω;`)
先生に「あーさんって「まめ」しか言ってなくね?」と鋭いツッコミを入れられた。
確かに。
ここは名誉挽回じゃ!次はお得意の「パピプペポ語」を発するべし。

帰ってきてから台所でゴソゴソしていると、ももちゃんの鳴き声が聞こえてきた。
たいがいは「にゃ~ん」って感じなんだけど、
「なお~~ん!なお~~~ん!」と変な鳴き方。しかも姿は見えない。
探しに行って驚愕の光景を目にした。

なんと、あーさんがももちゃんの後ろ脚を持って手押し車してたorz
(あの体育の授業でやらされたアレですよ)

てかももちゃんも逃げろよ…されるがままになってたし。
その後、無理やりだっこしようとして、ももちゃんの肩肉をむんずと掴んで持ち上げてた。
カワイソス…(´;ω;`)ブワッ
ももちゃんって割と体もでかいから持ち上げれないのは分かるけど、
無理やりは止めてくれ~~。
[PR]
by momotiku | 2008-08-08 19:49 | 1歳7ヶ月~