天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

早く治ってくれぃ

さっきようやく園グッズに名前書きをした。
でも、タオルとかタグなないやつに書くのは苦労した。
あーさんの「あ」はもはや「あ」に見えない黒い塊だ。
やっぱりお名前スタンプ必要っぽい。

てかね…頼んじゃったの♪
消しハンセット。
まぁしばらくしてもUPされなかったら、
「あー失敗したのね」と生暖かい目で見てやってくださいませ。
多分失敗するから。
まあネタにするってのもアリ?

さて、今日は仕事ですた。
ちょっと今日はさすがにヤバかった。
きんに君に、
「がんばるねー、今までの君とはエライ違いだ」
と、応援なんだかバカにしてんだか分からん言葉を背に受け仕事へ。
鼻水もズビズバ!状態でインカム(頭についてるマイクね)から、鼻水音が出ないか
真剣に心配した。
喉も痛かった。
なので奮発してレッスン前にアミノバイタル3600を飲む。
でもやっぱりしんどかった。
そして相変わらずCDのデッキが壊れてるのにイラついた。
てかCD読みこまへんやんか!!!いつまでこのままなんじゃい!!!
ムカつくけど、CDをテープに移さねばなるまい。
でもさー、プールって暑いからテープもすぐ伸びるんよ。そして絡まる(´;ω;`)
過去何本ダメにしたことか…orz

さて、ママビクスなのですが地元の他にもう1本要請が来ていくことになったのですが、
そこが恐ろしいくらいの人数に膨れ上がってる。
てか、普通に大丈夫なん?って思う。
まーでも、実際参加する人数は地元のやつと変わらんのだろうけど。
なんかまたもやおかしな人がいるらしく、リーダーの人が困っておった。
なんかどこにいってもいるのね~。あつかま系オバチャン。
嫌やわ~。
まぁでも、スポクラの仕事とはまた違うし、あまりに意味不明な事言ってきたら、
モロ顔に出してやる!!!
(でも基本小心だから無理っすw)
[PR]
by momotiku | 2008-08-31 22:02 | 1歳7ヶ月~