人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ただいま準備中

明日の保育園グッズを準備中。
でも本当に面倒臭くてPCに向かってる私。
やるならあーさんが寝てる今がチャンスなのにぃ~。
あ、オムツにも名前書いてないや…

なんか今まで託児に1回預けたことがあるけど、
その時とはなんか違う。
まぁ前は3時間ほどだったからってのもあるし、
私も遊びで預けたので「いつでも迎えに行ける」というのがあったからかもしれない。
今回はさすがに「熱が出た!」とかよっぽどでないと迎えにいけない。
というか私は絶対無理なので、きんに君か最悪叔母に行ってもらう感じになるのだけど。
あーさんがんばれ!泣くんじゃないぞ!
でもきっと君なら大丈夫だと母は信じてる。
…というか、寝る時以外は大丈夫だと思われる。

今日の朝買い物に出かける時にヤクルトレディに勧誘された。
「ヤクルト買って」じゃなくて「一緒に働きませんか?」の方ね。
いやー…ちょっと無理っしょ、と、スルーしてたのですが、
「お母さん明るいから大丈夫b」とか言われてしまった。
てか、実はとっても人見知りするんですけど?
そんなの知らない家にピンポン押してセールスなんて絶対できねー!!!
冷たくあしらわれたら泣いちゃうYO!
というか、もうスケジュールキツキツなので無理だけど。
(原付も乗れないのでやる気もないけど)
なんだかマジで忙しくて若干悲しくなってきた。
月・水・金・日が仕事で、水曜日は朝1本昼1本と忙しい(移動が大変)。
ついでに火・木・土はあーさんのベビースイミングだが、ほとんど行けてない。
会費勿体ねぇー!!!
せっかく働いたギャラもそこへ消えていくのか…と思うとセツナス。
なのでなるべく行きたいところだけど、美容院にもどうしても行きたい!
というか行かなきゃヤバイレベルになっとる。
今週中に美容院に行かなきゃ来週からマジで忙しくなるので萎えてしまう予感。
そして来週のどれか夕方~街へ出て、スタジオレンタルの面接にも行かなきゃいけない。
(講師の面接が必要なんだとよ。めんど!!)

…という訳でなんかとてもとても忙しい気がする。
まぁでも、フルタイムで働いてるママン達に比べたら屁でもないんだろうけど。
ただ私の場合は場所がそのコマごとに違うのでド忘れしそうで怖い~。



とりあえずカバンにつめた。
こんなにパンパンに!!!Σ('∀`;)
ただいま準備中_a0082766_14132476.jpg

お昼寝グッズのバスタオル2枚がパンチ効いてるわ…
毎回これ持ってくのか…うへあ。
by momotiku | 2008-09-02 13:49 | 1歳7ヶ月~