天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

みんなありがとう…

まず最初にあーさんの事。
とうとう覚えてしまった禁断の言葉。

そ・れ・は…




うんこー!!!



先に言っておくが、私は教えてないぞ。
きっときんに君も教えてない・・・はず。
もうかなり明瞭な発音で(その他は赤ちゃん言葉なくせに)、
「うんこ!うんこ!」と言いながら闊歩しとる。
あの自作の歌まで、

「うんこ・うんこ・え・え・あ~♪」
で歌ってるorz
あんまり露骨に嫌がると面白がって言うので、シカトしてるけど、
保育園とかで歌ってたら嫌だなぁ。

そんなあーさんは今朝保育園へ。
なんか久しぶり。先週は母が来てくれたりきんに君が休みだったしなー。
今日は1人とことこと中へ入って行き、また先生の前で超作り笑顔で微笑みかけてた。
用意を終えた母振り返ると、オモチャ箱を覗いていたのでそのまま逃走。
ベランダからもう1回確認すると、そのままの姿勢でまだオモチャ箱見てたww
長っ!!!





みなさん温かいコメありがとうございます(´;ω;`)ブワ
ほんとね~、こんなところで愚痴っててどうすんだ?って思うんだけど、
なかなか愚痴の場がないもんで申し訳ない。
ほんとみなさんのコメには毎回助けられています。

なんか色々考えたんだけど、
どんなイントラでも全員のお客さんが「あのコーチ素敵!!」ってなるのはなかなか難しい。
前にフリーのイントラの人が愚痴ってたけど、新しい所いった時にボイコットされ、
お客さんが2~3人しかおらんかったorzってこともあるらしい。おそろしかー!!
まぁそこまでのレベルに行ってないし、全員に好かれようってのも無理な話なので、
とりあえずあまり深く考えすぎずにがんばることにする。
昨日色々研究を重ねてたけど、
今やってる形式が、
コンビネーション(振り付けを決めていてその完成に向けてプログラムを組む。エアロビクスはこの方法が多い)方式でやってるんだけど、
元々このコンビネーションが嫌いだった。というかできなかった。
フリーでやってた時はリニア展開といって、悪く言えば行き当たりばったりw的な展開でやってたんだけど、
その後会社に入って社員イントラになった時はコンビネーションが主流だった。
でも苦手だったんだよな。コンビネーション。
という訳で今日からリニアでいきます。
さようなら9月最初に組んだコンビネーション(´;ω;`)もったいねぇ!!
(月替わりで振り付けが変わるので、月はじめが一番嫌なんだ。)
今日はリニアでヒーヒー言わせてみせる!(ウソだけど)

という訳で今からお勉強して仕事いきまつ。
[PR]
by momotiku | 2008-09-17 09:41 | 1歳7ヶ月~