天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

熱は高い

相変わらずあーさんの熱は高い。
しかし、彼女の動きっぷりを見ていると「本当に熱あるのか?」と疑いたくなる。
そのくらい元気だ。
しかしやはり足元は結構フラついてて、おままごとセットが大量に入った箱を持ったまま
ひっくり返ったらしい(母は仕事中につき、きんに君が発見)。
部屋中こまごまと野菜などが散らばったのだが、
そのまま無表情で全部拾ってしまっていたらしい(笑)。

母の仕事後、あーさんの靴がどうしても小さく「いちゃい」とうるさいので、
近所に靴を買いに行く。
前履いてたのが13センチだったから14センチ試着させたら入らなかったorz
なので15センチ買いました。。。
てか前履いてたスニーカーほとんど履いてないんですけど?勿体ない。
そしてミスドが食べたくなったので(運動後って甘いもの美味しいよねぇ)買って帰る。
ミスドの袋を覗きこみ、きんに君が自分の為に選んだドーナツを奪い1つ丸々食べてしまった。
ちなみにその前にきんに君が作ったチャーハンを完食したらしいのだが?
(私が仕事の時はお昼ごはんはきんに君が作って食べさせてる)
夜ごはんもがっついて食べてたのだけど、がっつきすぎたのか、
喉に詰まらせて吐いてしまったorz
やっぱり調子悪いねんて~!!
という訳で、ご飯は没収し寝かせた。

寝る前に一応熱測ったけど、やっぱり38.5度あった…
ちっとも熱があるように見えなかったのだが、やっぱり熱はあった。
ものすごい元気なんだけどな~。でもやっぱり風邪なんだろうね。

最近夜がめちゃくちゃ寒くなってきたので皆様もお気を付けくださいね。
[PR]
by momotiku | 2008-09-28 19:54 | 1歳7ヶ月~