天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ボーダーT

今日はきんに君がご飯要らない&あーさんが超早く寝たので(18:30に撃沈でした)、
裁断して放置してたのをダダーっと縫った。

a0082766_21121343.jpg

布は私のがNIMES、あーさんのはRR。
NIMESの布はだいぶ前に買ったまま放置してあった。
高かったので(私的には)見て見ぬふりをしつつかなり気になってた。
とりあえず形にできたのでほっとしてる。
まだあーさんのを縫えるくらいは余ってるんだけど、まぁ見なかったことにしよう。
パターンはC&Sの本からとったんだけど、めちゃくちゃ簡単ですぐできた。
ロックミシンサマサマだ。
1着1時間あれば余裕でできるんじゃないだろうか?
もっと早いかも?

あとコートもおおまかにできて満足して放置してあったが、
細かいところの修正をした。疲れた~。

明日また予約してた布が届くんだよなぁ。
あーさんの秋冬物が全然ないので何とかせねば。

あっ…カーディガンのボタンつけ忘れてた。。。
[PR]
by momotiku | 2008-10-03 21:14 | ソーイング