天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

喉イガイガ

近頃朝起きるとニューハーフのような声になってる。
今まで同僚たちがレッスンで声を潰してきた中、
私は一日4本レッスンをこなしてもへいちゃらだった。
子供の体操や水泳教室で怒鳴りまくっても痛くもなんともなかった。
だけど…やばい。これも年のせいなのか?
その内ニューハーフみたいになるのだろうか…=3

今日は家の近くでママビクスだった。
割と朝早くに家を出てお茶をしながら作戦を練る。
音楽を聴きながら練っていたのだが、気づいたら足が動いてた。
かなりの不審者だw
レッスン自体は結構楽しかった(私がねw)。
やっぱり土地柄なのかなぁ~?ノリが違うような気がした。
ちょっと間がまた空いてしまうのが不安だけど、次回が結構楽しみになった。

今週はなんだかめちゃ忙しい~。
1日置きに仕事なんだけど、水曜日は午前と午後がある。
でも再来週の日曜日が休みになった♪(プールで試合があるので使うらしい)
なんかやたら嬉しい。が、きんに君は仕事であった…

それはそうと、最近トトロを見るようになったあーさん。
最初の歌がお気に入りで(さんぽ ですな)1日1回見ないと気が済まないらしいが、
今日事件は起こった。
いつの間にかビデオの録画ボタンを押していたらしく、重要なさんぽソングが消えてたorz
さぁ、どうしよう…明日から恐ろしい。((;゚Д゚)
まーでも奴は単純だからCD聴かせてても平気かも?(CDないけどw)
明日探しにいこ。。。
[PR]
by momotiku | 2008-10-06 20:53 | 1歳7ヶ月~