人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

憧れのあの人がががが!

今日スイミングの後に友達とランチしてた。
プールに入って疲れてるくせになかなか寝ず手ごわい奴ら。
でも何とか寝てほしくてあーさんをバギーに乗せゆらゆらしてたのですが、
とつぜんあーさんが叫んだ。


アンパン!!!


もうそれはすごい興奮っぷり。
誰かアンパンマンのオモチャでも持ってるのか?と前を見ると、
そこにはあの人が!!!


憧れのあの人がががが!_a0082766_1915459.jpg

えらい細身やのぅw
ちなみにあーさんは怖かったらしくなかなか近付けなかった。
(一緒にいた友達の子は思いっきり懐に入って行ってたのだが)

ちなみに、アンパンの口からもう1つの鼻と口が見えてたw
募金活動していて人集めにきていたみたい。
ちなみに中身は中学生…
バイキンマンとドキンちゃんもいたけど、
バイキンマンは「もう帰ろー」と言っていたとかいないとか?

予期せぬ憧れのあの人との出会いでした。
出会いはあまりに唐突すぎた。



ところで最近のミシン活動。
憧れのあの人がががが!_a0082766_1919525.jpg

フレキシブルベスト(パターンレーベル&RRカチオン接結)
いやー…何と言うか、これだけ私の期待を裏切ったものはなかったかも。
この布を買う時に「これを作る!」と決めてかったのですが、
いざ届いて形にしてみると、全く予想外の仕上がりだった(悪い方にですよ)。
いやー、本当に難しいわ。
そして適当に作ったものが意外と良くできたりもするので奥が深い。
布選びって難しいなぁ。
まだまだこの布残ってるんだけど、何にしたら良いんだろうか…
ちょっとこれで萎えたのでしばらくお休みかも。(とか言って作るんだろうけど)
by momotiku | 2008-10-09 19:21 | 1歳7ヶ月~