人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

逆子、直ってました

今日は逆子点検に行ってまいりました
点検だけなのに1800円って高っ!!

ちなみに、無事に戻っていました
気まぐれな奴め!
しかも死に物狂いでやっていた体操はあんまり意味なく、
ボケーっとTV見てた時にブリっと戻ったのが最後でした・・・
さて、逆子も直ったので「これからはしっかり腹帯してください」
と先生に言われました
いやだなー
腹帯、キライなんです
苦しくて(そんなに苦しいヤツじゃないのに)お腹痛くなっちゃうし
暑いし・・
でも、仕方ないのかなぁ
by momotiku | 2006-09-19 14:32 | 妊娠8ヶ月