人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

2人きりの夜(生後4日)

突然なりゆきで同室をする事になりました
ちなみにまだ術後日が浅いため、私の好奇心で実現した同室です
ところで、22時にベビー室に返却するつもりが、どういう成り行きでなったのか…
夜中も継続決定
こ…怖い…
しかも、今「ブリブリ」って音したんだけど…(-"-;)

今日は旦那は念願?かなって日曜以来の抱っこができました
スッゴい勢いで走ってきたようです
あと、今日は病院の出産お祝いのお食事会があったのですが、
さすがに1時間イスに座るのは傷が疼いて泣きそうでした…
(ちなみにみなさんは穴あきイス&円座クッション)

明日は恐らく恐怖の抜糸です…
嫌すぎる…
ちょっと想像するだけで死にたくなります
by momotiku | 2006-11-29 21:57 | 0ヶ月