人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

病院からのプレゼント

昨日、病院からのアルバムが届きました~♡
本当はもっと早く貰えるらしいのですが、システムの不調とやらで、
忘れてた今頃に届いたのです
キレイな台紙にセレクトしてくれた写真をプリントアウトして、
足型もとってくれてました
(手形はなかった・・・自分達で残しといてよかったぜ!!)
あと、CDーRに「いつ撮ったの!?」ってくらいの写真を入れてくれてました~
出産時、痛みと手術になったので軽く(いや、かなり)パニックになってたので、
写真を見て
「こんな事があったのか・・・」と改めて確認
そして、1枚面白い写真があったのでうpします
病院からのプレゼント_a0082766_13525416.jpg

笑うあかり(生後10日 多分)
顔色が土色なのはスルーしましょう(黄疸です)
まだ新生児なので「笑う」ってのとはちょっと違うのですが、
「ニヤ~」として、めっちゃ幸せそうな顔
何かいいことあったのかい?

今日はまったりしてる訳ですが、
(あかり&旦那は後ろで爆睡中)
1日30時間あればな~とか考えてました
しかし
気づいたけど、これは旦那休みの時限定でいいや。。。
だって、平日30時間ベッタリ育児はさすがにしんどい
来週の日曜は初節句&お食い初めをWでしようかと思ってるのですが、
尾頭付きの魚って。。。
鯛とかの焼いたやつって、正直美味しくないし、高いだけやんって思うのですが、
鯛の代用品(たい焼きでしたって聞いた事あるけど・・)とかでやった方います??
みんなどんな風にしてんだろか??
良かったら教えてくださーい
by momotiku | 2007-02-26 15:09 | 3ヶ月